忍者ブログ
演技したりするのが大好きな♀の活動を綴ったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予告編です!くろりはまだ出てきませぬ…。

 キャスト(敬称略)
 アルス・リンド役 ドジー
ゼクス・ラスタリア役 黒神白夜
シェイラ・メレイズ役 桜華
シャウリーム役 からくちパフェ
フェスティル役 青の人
レヴァイン役 琳黄
リリア・エルレイド役 伽羅feat.七声
ランビス役 蓮樺
エイム役 くろり
フィア・フレイド役 耀
ナレーション 響
 
台本 響
編集 からくちパフェ

PR
お久しぶりです。
いい加減更新しない癖を直した方が良いですよねごめんなさい←


▼intelligence armsにてエイム役頂きました!
銃なんですってwイメージは長門ゆきです!新ジャンル開拓っ
そして、スカイプ会議の読み合わせに参加しました^^
みなさんとてつもなくええ声です…w

▼Blue Wingにてミシア役頂きました!
物語の中枢にかかわるお姉さまらしいです、wktk!

▼風羽夜槙さん制作の図書館アリスにてエキストラ少女役頂きましたっ!
お話も面白いですし、なんと言っても主人公を演じるのがゆかたんこと玖蘭結花さんなのですっ
これは支援しなければ^^

▼雨色しゃぼんにてエキストラ妹友役頂きました!
とってもほろ苦いお話です…!

▼花音鈴さん制作のひぐらしのなく頃ににて編集のお手伝いをさせて頂きます!
みなさんの素敵ボイスを一番に聴けるって…ww
俺得すぐるwww


◎咲羽さんこと咲羽姉とコラボ!
野生のシェリル万歳^p^

◎ローソンジャックコラボ!
少年ダイスケ:風羽夜槙さん
少女ナミ:くろり
ナレーター:中善寺秋彦さん
補習がようやく終わりやっと夏休みです!
更新滞っていて申し訳ない><。

▼ボイスドラマが二作品完成いたしました!詳しくは別記事で。

▼シアのセリフ提出

▼夢野鈴菜のセリフ提出

▼笑神!にて麗宮キララ役頂きました

▼雅蓮さん制作のRPGにて風神雅役頂きました

▽平行恋愛ボイスドラマは中止になる模様です…><。


◎花音鈴さんとコラボ!鈴姉ほんとにありがとね!
鈴姉の素敵ボイスを堪能して下さいね^^*



ウメモミジ






キャスト(敬称略)

梅田律…bon
久留守咲…まりもりも
天宮紅葉…くろり
加賀美十夜…はち

台本・編集 勾


素敵すぎるボイドラですっ
美大生天宮紅葉役で参加させて頂いてます^^
加賀美が!加賀美が!!加賀美が!!!←
個人的には3話目が大好きですっ

 

都道府県擬人化東海自己紹介編





キャスト(敬称略)

愛知県…銀木犀
山梨県…同
三重県…同
岐阜県…Yeti
新潟県…潤
富山県…山田
静岡県…くろり
石川県…茉莉花
長野県…まりもりも
福井県…蒼兎

台詞原作…晒仔。

ボイスドラマ制作…銀木犀



素敵なボイスドラマが完成しましたっ(∩∀`*)キャッ
わたしは静岡役として参加させて頂いてますっ
まだステレオ録音しかできなかった私が居ます…つまり黒歴史ですw

でもみなさんが素敵ボイスなのでなんとか
カバーされてます…よね?
されてると信じてます!←
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
くろり/蓮水かふか
性別:
女性
自己紹介:
◎くろり/主にこえ部にいます。ボイスドラマ制作のお手伝いをしております。

◎蓮水かふか/こえ部外での名前です。おんなじ人です。
カウンター
フリーエリア
最新CM
[02/18 奏蛍。]
[09/30 宇多夢ショコラ]
ブログ内検索
忍者アド