忍者ブログ
演技したりするのが大好きな♀の活動を綴ったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(´ω`)ノ
バタバタとしていてなかなか日記が書けずすみませぬ><
とりあえず、提出分はほとんどなくなり、一段落したので公開情報などを!

●新規企画様

▼「メールとボクとワタシ」にて瞳役頂きました!
ヒロインですんごく可愛いの女の子です(>ω<)
現在本編&サンプルボイス公開中です!

▼「とらすく!」にて竹宮先生役頂きました!
ほんわかした音楽の先生ですっ
実は音痴というなかなか面白い人です…(笑)

●公開情報 

△四季宿亭第弐話
→あきちゃんがわたわたおろおろする回です^^ww


summer×3体験版
→女の子たちがみんな可愛いのです(´`*)

メールとボクとワタシ本編&サンプルボイス
→ネット恋愛を題材としたほんわかする恋の話です!

Tears of the world第七章
→穂香ちゃんと静希くんの関係が遂に…!

というわけで以上になりますっ
読み返したらかなーり簡素(笑)
でもでもそのうちまた長いのを書きます(宣言)
ではでは(^ω^)ノ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新しなさすぎです HOME 夏祭りの季節です
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
くろり/蓮水かふか
性別:
女性
自己紹介:
◎くろり/主にこえ部にいます。ボイスドラマ制作のお手伝いをしております。

◎蓮水かふか/こえ部外での名前です。おんなじ人です。
カウンター
フリーエリア
最新CM
[02/18 奏蛍。]
[09/30 宇多夢ショコラ]
ブログ内検索
忍者アド