忍者ブログ
演技したりするのが大好きな♀の活動を綴ったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト無事終わりました~!
良かった良かった(*^^*)
結果が返ってこないと尚いいよね!←
もしかしたら初の三桁順位かもしれない…怖い怖い大学行けないっすよwww
なんだか最近東京<京都って感じですw←何
某西尾維新さんと同じ学校に行きたいと思い始めた今日この頃…偏差値的に無理ですね分かりますw

そしてMW見ました!なにあれ、めっちゃ面白い!山田さんに萌えてました変態です←

▼夢野鈴菜役頂きました!
再募集、ということだったのですはが以前の投稿覚えて頂いていたみたいで…!
嬉しすぎましたああああ\(^o^)/

▼四ツ谷先輩~今録音中です。
何故か真ちゃんがお嬢様っぽくなってしまう・・・なぜww

▼風羽夜槙とアクリルとコラボします!
あうあう、楽しみだああっ

▼こえ部メイド喫茶にてメイドさんに選ばれました><感激ですっ
これから何するんだろう…わくわく★

▼編集を頑張った結果を上げておきます…


PR

時間がないので簡潔に行きます!←ぇ

小説提出完了!
挿絵が神すぎた・・・嫁に来ないか(黙


▼サンドリヨン提出しました

▼勾さんにボイス受け取って頂きました

▼アンチスキルにてエース役頂きました

▼保健室の死神ボイスドラマ企画のニココミュが出来たようです^^また今度貼りますね!

▼くろりもふっきれました

*追記*

▼四ツ谷先輩の怪談ボイスドラマ企画(練習)にて中島真役、弥生ヒナノ役、小町先生役を頂きました
練習、ということですが本気でいきますようっ
女性三役、ということで声の使い分けが求められますねorz
わたし的には

真ちゃん⇒地声(テンション高め)
ヒナノちゃん⇒地声+2くらい上げる(大人しい感じ)
小町先生⇒ヒナノちゃんで科を作る

と思って演じようかと思ってますww
頑張らないとですね…(・_・;)!

▼サンドリヨン合唱が完成しました!ハナマキさん企画、編集ありがとうございます^^
足を引っ張ってるのがくろりですよ←


小説が書き終わらない件^p^
お友達に挿し絵描いてもらうのに…!笑顔で「小説読まなきゃ描けないよ」ってwwそりゃそうですよねさーせん/(^o^)\


▼紅葉ちゃん全部撮って提出しました~!嫁とか連呼するの楽しすぎた^^白無垢とかいいね!もう加賀美は俺の嫁になればいいよ(ry←
リテイクあるかなドキドキ…でも完成するの楽しみです><

▼こえ部での声投稿300突破!ということで、調子に乗って止めればいいのに歌いました(^^)音程が来いな星間飛行です笑←

今度はコラボとかしたい…という密かな思いwwでも募る勇気はないです^p^


当分先だと思ってたかを括っていた小説の締め切りがもうすぐそこまで…!
頑張らないとヤバいっすねえうん←


▼ハナマキさんの企画されたサンドリヨン合唱に参加させて頂きます◎地声の音域が広くなればポップスが上手くなるらしい…ということで今から頑張りますb←

▼白黒騎士団の2話目撮れたので提出しました!リテイクあるかな…どきどき><

▼勾さんより台本頂きました^^紅葉ちゃんかあいいですによによwあのキャラクターはドストライクすぎますによによwwテンションの差を思いっきり表現して、精一杯紅葉ちゃんを演じさせて頂きます!

▼ぼくせかの会議通話に参加させて頂いております~^^なのに、スカイプクラッシュやらPCフリーズやら・・・w本当に申し訳ないです><。 皆様改めて美声!会議とっても楽しいです★


前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
くろり/蓮水かふか
性別:
女性
自己紹介:
◎くろり/主にこえ部にいます。ボイスドラマ制作のお手伝いをしております。

◎蓮水かふか/こえ部外での名前です。おんなじ人です。
カウンター
フリーエリア
最新CM
[02/18 奏蛍。]
[09/30 宇多夢ショコラ]
ブログ内検索
忍者アド