忍者ブログ
演技したりするのが大好きな♀の活動を綴ったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒川UBブームが到来しております、くろりです^w^←
マリアさん素敵だ…!

最近みなさまの優しさで泣きそうになります;w;
本当にありがとうございます、くろりはみなさまの応援のお陰で活動出来ていますw

▼ヒトガタにて久本沙耶役を頂きました!
毒舌ロリっ子ktkr!!!!と思わず飛び上がりましたw
これでも隠れSで有名なくろりです←
いまから収録が楽しみすぎて、台本を何度も読んでますw

▼秘蜜~黒の誓い~にてミク役を頂きました!
あの名曲のボイスドラマです^^
鈴ノ助さんとさもさんが大好きなくろりにはたまりません^p^


ちょこっと質問に答えます。

Q.お幾つですか?
A.ボイスドラマなどの企画関係者様・特に親しいお友達以外には伏せさせて頂いてます。
なので答えかねます。申し訳ないです…。

Q.演劇経験は?
A.特にありません。また、声優養成所にも通ってません。
小さい頃に昼ドラ(それも人間関係がドロドロしてるやつですw)を見て育った影響か、演技大好き人間になりました←
未だに毒舌・意地悪キャラを演じるのが大好きなのは演技に昼ドラの影響が色濃く出てるからだと思われますw

Q. いつから活動やめるんですか?
A.これから一年半くらいはグダグダ続けていくと思われます…!
ご心配をおかけして申し訳ないですううう><。
ちょっと前の日記を読んだ方から沢山質問を頂き感動しました;w;
「あなたが声活動やめるならわたしもやめます!」みたいなことを言って下さる方も居て…!

み な さ ま は 神 か 

たぶん、一年くらいしたら戻ってきますので!
待っていて下さるととっても嬉しいです^^
とか言ってちょこちょここえ部を覗きに来たりするんだろうなあ…(ボソッ/遠い目)←


◎軟弱するめさん×皇楓sumeragiさん×くろり
掛け合い第二弾ですvお兄ちゃんと妹は絶対渡さないんだから!
またしても役得…いや、俺得です^p^
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
担当キャラクター一覧 HOME はだれ唄
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
くろり/蓮水かふか
性別:
女性
自己紹介:
◎くろり/主にこえ部にいます。ボイスドラマ制作のお手伝いをしております。

◎蓮水かふか/こえ部外での名前です。おんなじ人です。
カウンター
フリーエリア
最新CM
[02/18 奏蛍。]
[09/30 宇多夢ショコラ]
ブログ内検索
忍者アド