忍者ブログ
演技したりするのが大好きな♀の活動を綴ったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、くろりです!

なんだかんだで更新しなさすぎですよね…w
反省しなければばばば!

さてはて。
先日大失態を犯してしまいまして、関係者さまには
大変なご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。

こんなブログなんか見てる人いないんだろうなあ…
とか思っていたんですが来て下さる方が居るんですね!
改めて、そんな方々には感謝です^^*
そういえば最近カウンターが良く回っているような気が…

みなさまの応援や温かさのおかげで今日まで
活動を続けてこれたんだと、改めて実感した所で
当ブログを一新させようと思います。
こえ部に投稿したものをそのまま貼るより
せっかくならサンプルボイスとか載せたいですしね…!
個人サイトを作るほど元気と時間がないので
そちらはブログで勘弁して下さい…w


私事ですがここ数日、自分の将来を決める大切なことが
ありまして、なんだかわたわたしっぱなしです。
得意不得意よりも好きなことやりたいことを優先しました。
親もあっさり承諾してくれたので、頑張ろうと思います。

もう、逃げられないしね。

そういうわけでそろそろ声の活動を自粛する期間に
入ろうかと思います。
まだいっぱい時間はあるんですけどもね!
「まだ~日」とカウントしてしまうと甘えてしまう気がするので。
優柔不断なのである日からきっぱり声の活動を止めるって
きっと出来ないやつですから徐々に徐々に我慢をして
行きたいと思いますっ!
どこかで、ひと段落ついたら復活したいなあなんて。
まだまだ不透明なんですけどね。

そういえば、お友達の将来の夢が声優らしいのですが…w
なんだか夢を追えるって羨ましいなあと思いました。
冷静に現実味のある未来を選択したわたしですが、
周りから非難されてまで自分を貫き通すのが怖かっただけかもしれません。
将来、声を使った仕事に従事することはなさそうですが
ネット上で声を使った作品を作り上げていく活動は
続けていきたいな、なんて思います。生意気にも。

*活動自粛の件ですがもちろん頂いた役は最後まで務めさせていただきます故、
関係者様はどうぞこれからも宜しくお願いしたいです…!*
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
秋の寒さが体に沁みます…うう! HOME Blue Wing
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
くろり/蓮水かふか
性別:
女性
自己紹介:
◎くろり/主にこえ部にいます。ボイスドラマ制作のお手伝いをしております。

◎蓮水かふか/こえ部外での名前です。おんなじ人です。
カウンター
フリーエリア
最新CM
[02/18 奏蛍。]
[09/30 宇多夢ショコラ]
ブログ内検索
忍者アド