忍者ブログ
演技したりするのが大好きな♀の活動を綴ったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長野の秋は寒すぎて困ります…
試験近いのに朝早く起きれない毎日…やばいぞこれは!←


▼さくラテさん主催のRPG企画にてサクラ役を頂きました!
ツンデレキャラ!演じるの大好きですっ

▼雨音さん主催のひぐらし企画にて知恵留美子役頂きました!
折笠富美子さんですよね…!ちゃんとアニメ見なきゃ!カレーです(キリ

▼お気楽Girl!にて風花瑠香役を正式に頂きました!
瑠香ちゃん可愛いよ瑠香ちゃん…!もうつんけんしてる子大好きです!←

●滅茶苦茶応援していた企画様にて、こっそりとお役を頂きました…!
まだ詳しくは明かせませんが、、、わたしの底辺声真似が関係するようですよw
可愛い女の子ktkr!なことは間違いないですので今からによによが止まりません…うふふw


★公開

・はだれ唄予告編
詳しくは別記事にあげますー

・お気楽Girl!vol.4
サイトの方で公開中です。足を運んで頂けたらと思います♪


◎軟弱するめさん×皇楓sumeragiさん×くろり
掛け合いです!なんだか実に俺得な内容となってます…ぐふw


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はだれ唄 HOME お久しぶりです
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
くろり/蓮水かふか
性別:
女性
自己紹介:
◎くろり/主にこえ部にいます。ボイスドラマ制作のお手伝いをしております。

◎蓮水かふか/こえ部外での名前です。おんなじ人です。
カウンター
フリーエリア
最新CM
[02/18 奏蛍。]
[09/30 宇多夢ショコラ]
ブログ内検索
忍者アド