忍者ブログ
演技したりするのが大好きな♀の活動を綴ったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、くろりです^^

しばらく、当ブログを非公開にしていたのですが復活させました!
(実は移転しようか迷っていたのですが…めんどくさくなったというのは秘密←)

先日、大変大きな地震が起きましたが幸いわたしは全くの無傷でございます(キリ
長野県北部を震源とする地震もあったので(くろりは長野県北部の人です)
大きな揺れはありましたが、棚などの家具が倒れてくるなどということもなく
本当に良かったです(*´`*)
今はただただ被災地の皆様のご無事、被災地の復興を願っております。


さてさて、ではお久しぶりなので頂いた役の紹介でも…!

▼テンナさん&113さんによるVD企画
私立聖シクスター学園にて百合ゲイラ役頂きました!
すごく、素敵な先生役です(^ω^)
収録済み・公開済みです。

▼サイノウにてトモコ役を頂きました!
語呂合わせが好きなちょっと大人しい女の子です。
人それぞれが持ち合わせている才能によって人を救っちゃうお話。
収録済みです。

▼d. rainbow chara'sにて藤田藍役頂きました!
舞台女優さんの女の子です。
普段はとっても大人しいのですが舞台に立つと人柄がガラっと変わります。
その二面性を演じ分けれたら…!と意気込んでおります^^
予告編公開済みです。

▼Tears of the Worldにて穂香役頂きました!
幼馴染思いの優しい女の子です。
年や性格がわたしに似ていることもあって大変演じやすいキャラクターです。
また実はこえ部外企画様にて初めて頂いた役だったりもしますw
第一章公開済みです。

▼歌姫物語にてミク役頂きました!
ボーカロイドをテーマにしたお話です。
天真爛漫な王女ミクちゃんを演じさせて頂きますv
主役の女の子なのでドキドキしております…!
歌も歌いますよっ!

▼百物語にて桐島鈴役頂きました!
お兄ちゃん思いの妹ちゃんです…!
選考セリフからして可愛さがにじみ出てますhshs←
雨音ちぃ子さん主催企画様なのでこれからが大変楽しみであります!

▼テンナさん&113さんによるVD企画
勇者を待ちながらにて詩人役を頂きました!
テンナさん&113さんの台本センスや配役センスは本当に素晴らしいです!(
毎回毎回自分好みなキャラクターをやらせて頂いてます^p^
詩人さんは自分の好き勝手に演じさせて頂きました♪
結構暴走してたりらじばんだり(・∀・)
収録済みです。

▼summer×3にてリズ(エリザベス・アルフェン)役頂きました!
メインヒロインの一人、帰国子女の女の子です^^
二次選考もありドキドキしてたのですが、大変嬉しいことに
リズを演じさせて頂くことになりました!
他のメインヒロインもリズに劣らず可愛い子たちばかりでそれだけに
CV様もかなり豪華です!
ぐぐったのですが本当に有名な方々らしくびっくりしました←
情報に疎くて本当に申し訳ないです\(^o^)/

でも、そんな方々に負けないよう、頑張りますので!
「リズちょっと微妙じゃない?」なんて言わせませんよっ(・ω・´)
むしろ「リズたん蕩れ!」と言わせてやんよな気持ちで収録に臨みたいと思います←


そしてもういっちょ!
◎こえ部公式企画「ブレイクスリーアテレココンテスト」にて個人3位&掛け合い入賞頂きました^^


大勢の方が参加されている公式イベントで評価して頂けた、ということを
大変嬉しく思っております。
応援して下さった方ありがとうございました!
お祝いして下さった方ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します><

ではでは長くなりましたがこれにて!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もう7月です HOME 担当キャラクター一覧
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
くろり/蓮水かふか
性別:
女性
自己紹介:
◎くろり/主にこえ部にいます。ボイスドラマ制作のお手伝いをしております。

◎蓮水かふか/こえ部外での名前です。おんなじ人です。
カウンター
フリーエリア
最新CM
[02/18 奏蛍。]
[09/30 宇多夢ショコラ]
ブログ内検索
忍者アド