忍者ブログ
演技したりするのが大好きな♀の活動を綴ったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某魔法少女や某韓国版のだめにハマっているうちに7月到来間近です、ってまじか(゜ω゜)←うまい
学生の身である自分ですが、念願のコンデンサマイクも手に入れ
ひゃっほーい(^ω^)/としてたりしてなかったりらじばんだり。
本当に家族に感謝です、いい加減バイトしますごめんなさい。

そんなわけで頂いた役の紹介でっす!

▼天想にて舞役頂きました!
主人公の女の子です(^ω^)
某鍵ゲームのくらなどのような暖かなイメージのお話で
どんな展開になるのかいまからわくわくです。
第一話提出済みです。

▼夜光奇譚にて神代役頂きました!
こちらはDVではなく予告編のみの制作なのですが、
歌姫物語にてお世話になっている悠さんのお知り合いの
海のしるし様よりお誘いいただきまして、
クールな女の子を演じさせて頂けることになりました^^
完成が楽しみです!
音源全て提出済みです。

▼白雪姫と鴉にてセーレ役頂きました!
こちらは白黒騎士団の結月様の作品です。
声優さんを変えて2パターン作る、とのことでわたしとはまた一味違った
セーレちゃんを聴けるということが楽しみでしょうがないです(^^)!
また狩人さん役が…なんと…静希ちゃんの中の方…かもしれないとのことで!
(同名義でしたが直接ご本人に確認はとれておりません><;←チキンです)
収録前ですがテンションが上昇しております←

いちごの国のイーたん二次創作にて音女役頂きました!
こちらは栃木のご当地キャラクターイーたんのお姉さん役です。
まだ公式にもキャラクターが作られていないそうなのですが、
わたしの演じたツンデレ音女さんへイメージぴったり!という嬉しい言葉を頂き
大変光栄なことにキャラクター作りから携われるみたいです。

また、イーたんは6/26(明日)に群馬で開かれる
ご当地萌えキャラ祭りにも参加するそうなので、
ご近所の方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね(>ω<)
ステージイベントにはイーたん二次創作の主催者様や
八王子のお寺の「テラずっきゅん!寺ずっきゅん!」のあの方(笑)も
ご出演されるみたいです(´`*)

△公開状況

・お気楽Girl!vol.8
→役者さんの交代や新メンバーの加入などなどありましたが、また一段と面白い回です

ヒトガタ公式サイトオープン!
→いつもお世話になっている、きゃらさん・はなこさん・舞姉と共に参戦中です。
沙耶ちゃんの鎌に突っ込んだら負け。

・summer×3夏コミ参加決定!
→体験版無料配布だそうなので電車賃だけ持って可愛い女の子たちを愛でましょう!

ではでは(*´`*)ノ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夏祭りの季節です HOME お久しぶりです。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
くろり/蓮水かふか
性別:
女性
自己紹介:
◎くろり/主にこえ部にいます。ボイスドラマ制作のお手伝いをしております。

◎蓮水かふか/こえ部外での名前です。おんなじ人です。
カウンター
フリーエリア
最新CM
[02/18 奏蛍。]
[09/30 宇多夢ショコラ]
ブログ内検索
忍者アド