忍者ブログ
演技したりするのが大好きな♀の活動を綴ったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、くろりです^^

しばらく、当ブログを非公開にしていたのですが復活させました!
(実は移転しようか迷っていたのですが…めんどくさくなったというのは秘密←)

先日、大変大きな地震が起きましたが幸いわたしは全くの無傷でございます(キリ
長野県北部を震源とする地震もあったので(くろりは長野県北部の人です)
大きな揺れはありましたが、棚などの家具が倒れてくるなどということもなく
本当に良かったです(*´`*)
今はただただ被災地の皆様のご無事、被災地の復興を願っております。


さてさて、ではお久しぶりなので頂いた役の紹介でも…!

▼テンナさん&113さんによるVD企画
私立聖シクスター学園にて百合ゲイラ役頂きました!
すごく、素敵な先生役です(^ω^)
収録済み・公開済みです。

▼サイノウにてトモコ役を頂きました!
語呂合わせが好きなちょっと大人しい女の子です。
人それぞれが持ち合わせている才能によって人を救っちゃうお話。
収録済みです。

▼d. rainbow chara'sにて藤田藍役頂きました!
舞台女優さんの女の子です。
普段はとっても大人しいのですが舞台に立つと人柄がガラっと変わります。
その二面性を演じ分けれたら…!と意気込んでおります^^
予告編公開済みです。

▼Tears of the Worldにて穂香役頂きました!
幼馴染思いの優しい女の子です。
年や性格がわたしに似ていることもあって大変演じやすいキャラクターです。
また実はこえ部外企画様にて初めて頂いた役だったりもしますw
第一章公開済みです。

▼歌姫物語にてミク役頂きました!
ボーカロイドをテーマにしたお話です。
天真爛漫な王女ミクちゃんを演じさせて頂きますv
主役の女の子なのでドキドキしております…!
歌も歌いますよっ!

▼百物語にて桐島鈴役頂きました!
お兄ちゃん思いの妹ちゃんです…!
選考セリフからして可愛さがにじみ出てますhshs←
雨音ちぃ子さん主催企画様なのでこれからが大変楽しみであります!

▼テンナさん&113さんによるVD企画
勇者を待ちながらにて詩人役を頂きました!
テンナさん&113さんの台本センスや配役センスは本当に素晴らしいです!(
毎回毎回自分好みなキャラクターをやらせて頂いてます^p^
詩人さんは自分の好き勝手に演じさせて頂きました♪
結構暴走してたりらじばんだり(・∀・)
収録済みです。

▼summer×3にてリズ(エリザベス・アルフェン)役頂きました!
メインヒロインの一人、帰国子女の女の子です^^
二次選考もありドキドキしてたのですが、大変嬉しいことに
リズを演じさせて頂くことになりました!
他のメインヒロインもリズに劣らず可愛い子たちばかりでそれだけに
CV様もかなり豪華です!
ぐぐったのですが本当に有名な方々らしくびっくりしました←
情報に疎くて本当に申し訳ないです\(^o^)/

でも、そんな方々に負けないよう、頑張りますので!
「リズちょっと微妙じゃない?」なんて言わせませんよっ(・ω・´)
むしろ「リズたん蕩れ!」と言わせてやんよな気持ちで収録に臨みたいと思います←


そしてもういっちょ!
◎こえ部公式企画「ブレイクスリーアテレココンテスト」にて個人3位&掛け合い入賞頂きました^^


大勢の方が参加されている公式イベントで評価して頂けた、ということを
大変嬉しく思っております。
応援して下さった方ありがとうございました!
お祝いして下さった方ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します><

ではでは長くなりましたがこれにて!
PR
荒川UBブームが到来しております、くろりです^w^←
マリアさん素敵だ…!

最近みなさまの優しさで泣きそうになります;w;
本当にありがとうございます、くろりはみなさまの応援のお陰で活動出来ていますw

▼ヒトガタにて久本沙耶役を頂きました!
毒舌ロリっ子ktkr!!!!と思わず飛び上がりましたw
これでも隠れSで有名なくろりです←
いまから収録が楽しみすぎて、台本を何度も読んでますw

▼秘蜜~黒の誓い~にてミク役を頂きました!
あの名曲のボイスドラマです^^
鈴ノ助さんとさもさんが大好きなくろりにはたまりません^p^


ちょこっと質問に答えます。

Q.お幾つですか?
A.ボイスドラマなどの企画関係者様・特に親しいお友達以外には伏せさせて頂いてます。
なので答えかねます。申し訳ないです…。

Q.演劇経験は?
A.特にありません。また、声優養成所にも通ってません。
小さい頃に昼ドラ(それも人間関係がドロドロしてるやつですw)を見て育った影響か、演技大好き人間になりました←
未だに毒舌・意地悪キャラを演じるのが大好きなのは演技に昼ドラの影響が色濃く出てるからだと思われますw

Q. いつから活動やめるんですか?
A.これから一年半くらいはグダグダ続けていくと思われます…!
ご心配をおかけして申し訳ないですううう><。
ちょっと前の日記を読んだ方から沢山質問を頂き感動しました;w;
「あなたが声活動やめるならわたしもやめます!」みたいなことを言って下さる方も居て…!

み な さ ま は 神 か 

たぶん、一年くらいしたら戻ってきますので!
待っていて下さるととっても嬉しいです^^
とか言ってちょこちょここえ部を覗きに来たりするんだろうなあ…(ボソッ/遠い目)←


◎軟弱するめさん×皇楓sumeragiさん×くろり
掛け合い第二弾ですvお兄ちゃんと妹は絶対渡さないんだから!
またしても役得…いや、俺得です^p^

長野の秋は寒すぎて困ります…
試験近いのに朝早く起きれない毎日…やばいぞこれは!←


▼さくラテさん主催のRPG企画にてサクラ役を頂きました!
ツンデレキャラ!演じるの大好きですっ

▼雨音さん主催のひぐらし企画にて知恵留美子役頂きました!
折笠富美子さんですよね…!ちゃんとアニメ見なきゃ!カレーです(キリ

▼お気楽Girl!にて風花瑠香役を正式に頂きました!
瑠香ちゃん可愛いよ瑠香ちゃん…!もうつんけんしてる子大好きです!←

●滅茶苦茶応援していた企画様にて、こっそりとお役を頂きました…!
まだ詳しくは明かせませんが、、、わたしの底辺声真似が関係するようですよw
可愛い女の子ktkr!なことは間違いないですので今からによによが止まりません…うふふw


★公開

・はだれ唄予告編
詳しくは別記事にあげますー

・お気楽Girl!vol.4
サイトの方で公開中です。足を運んで頂けたらと思います♪


◎軟弱するめさん×皇楓sumeragiさん×くろり
掛け合いです!なんだか実に俺得な内容となってます…ぐふw


お久しぶりです、くろりです!

なんだかんだで更新しなさすぎですよね…w
反省しなければばばば!

さてはて。
先日大失態を犯してしまいまして、関係者さまには
大変なご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。

こんなブログなんか見てる人いないんだろうなあ…
とか思っていたんですが来て下さる方が居るんですね!
改めて、そんな方々には感謝です^^*
そういえば最近カウンターが良く回っているような気が…

みなさまの応援や温かさのおかげで今日まで
活動を続けてこれたんだと、改めて実感した所で
当ブログを一新させようと思います。
こえ部に投稿したものをそのまま貼るより
せっかくならサンプルボイスとか載せたいですしね…!
個人サイトを作るほど元気と時間がないので
そちらはブログで勘弁して下さい…w


私事ですがここ数日、自分の将来を決める大切なことが
ありまして、なんだかわたわたしっぱなしです。
得意不得意よりも好きなことやりたいことを優先しました。
親もあっさり承諾してくれたので、頑張ろうと思います。

もう、逃げられないしね。

そういうわけでそろそろ声の活動を自粛する期間に
入ろうかと思います。
まだいっぱい時間はあるんですけどもね!
「まだ~日」とカウントしてしまうと甘えてしまう気がするので。
優柔不断なのである日からきっぱり声の活動を止めるって
きっと出来ないやつですから徐々に徐々に我慢をして
行きたいと思いますっ!
どこかで、ひと段落ついたら復活したいなあなんて。
まだまだ不透明なんですけどね。

そういえば、お友達の将来の夢が声優らしいのですが…w
なんだか夢を追えるって羨ましいなあと思いました。
冷静に現実味のある未来を選択したわたしですが、
周りから非難されてまで自分を貫き通すのが怖かっただけかもしれません。
将来、声を使った仕事に従事することはなさそうですが
ネット上で声を使った作品を作り上げていく活動は
続けていきたいな、なんて思います。生意気にも。

*活動自粛の件ですがもちろん頂いた役は最後まで務めさせていただきます故、
関係者様はどうぞこれからも宜しくお願いしたいです…!*
テスト中にボーっとしてたら
沢山のお役を頂いておりましたっ
リンク今すぐ貼ります、ちょっと待ってください><。


▼すかいぶるー!にて楓役いただきました!
ゲームのCVですよwどっきどきですー!
しかも主人公の義妹!一番おいしい立ち位置^p^じゅるり(黙

▼ひぐらしのなく頃に
花音鈴さん主催では圭一の母役を
ゐ音さん主催では園崎詩音役をそれぞれ頂きました!
こころむすび歌ったり編集したりしますー

▼PAINT!!にて神野満貴役頂きました!
とりあえず、イラストが可愛すぎますうううw

▼僕と彼女の二日間。にて青井美紀役頂きました!
主人公の元カノってやつです。とっても可愛い子です…!

▼はだれ唄にて少女役頂きました!
女の少女時代…そして第三の主人公という大役です^^
もう台本も頂いておりますっぐふふw楽しみだ…!
サイトの方でテーマ曲も公開されておりますよ!

▼白鶻の唱にてファリナ役を頂きました!
ずっと、応援してた作品に遂に携われます…!
光栄すぎますっ

▼お気楽Girl!にて風華瑠香役頂きました!
代役です!応募したのを
覚えて頂いたことが嬉しすぎました><。

では、これから
ミシア⇒瑠香⇒詩音⇒キララの順に録っていきますっ
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
くろり/蓮水かふか
性別:
女性
自己紹介:
◎くろり/主にこえ部にいます。ボイスドラマ制作のお手伝いをしております。

◎蓮水かふか/こえ部外での名前です。おんなじ人です。
カウンター
フリーエリア
最新CM
[02/18 奏蛍。]
[09/30 宇多夢ショコラ]
ブログ内検索
忍者アド